初めて入って1週間が早く過ぎlv20になったよーーょんーー;
2日間の徹ミルでlv20自分の予想どうりのテンカイだった。
lv16から思うように上がれねぇ~って思いながらも釣りの毎日
lv18からは徹ミル一人で釣りをしていてふっと思ったミルとも
少ねぇ~~って思いながら誰か来るかなって心のどこかで
願っていた。だが、誰も来なかった**かなりきていた
そんなおり、エミりんさんや愛子さんいろはさんと話していても
あんまり頭に入ってこなかった気分はダークブルー
気持ちもあの2日間でかなり焦っていた20にとどかねぇ~~
愛子さんや他の皆が「ゆっくりやれば」って言ってくれたが
正直な話その時は「黙ってろ」と思った。ごめんさなさい++
でも、最初の頃は楽しく行くつもりでいたのにいつの間にか
気分はダークになっていた釣れるポイント探ししながらもlv19
になっていた。そして、ラストの追い込みでやっとlv20に朝
11時30分過ぎでなれた同じギルドの人達もいつの間にか
来ていて卒業式も無事終了
これからも長く居れたらいいなぁ~って思う。
まぁ、これからもよろしく!!