今日の夜半、用があって再起動しましたところ、スマイルランクがUPしていました。
長くお休みを頂き、また本格復帰もしていない中で、皆さまからのお力添えがなければなかった出来事だと思います。
改めて、心より感謝申し上げます<m(__)m>
回線の都合やリア事情はなかなか進展はしませんが、それでも自分で少しずつ変えていけるように、チョットずつ色んな事を試してみようと思います。
スマイルUPはそのいいきっかけを作っていただく物となりました。
自分の力ではどうしようもない事、他人に支えられてここまでやってきていること、色んな事が浮かびます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
頑張っていきます!!とは言えませんが、自分なりにやっていく、そして本格復帰を目指しますので重ねてお願い申し上げます☆
有難うございます多謝!!

久しぶりに来て下さったdocさんとパートナー瑞mizuki樹さんと☆