オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おひさし!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
kin12345のMILU日記
タイトル おひさし!   おすすめ(13) 2018-08-30 21:03:04

いやーかなり久しぶりになりました!


パソコンぶっ壊れやら忙しいやらで・・・


みなさんお元気してました?


俺は減量というか、筋肉ムキムキ目指して筋トレしとります!


でもビールっ腹・・・どうにかしたい・・・( ;∀;)


まだ昼は暑いと感じる時もあるし、まだまだ健康に気を付けてくださいね!


さてインしてイベ釣りでもするかーって釣ってみると・・・


でっけえのが!



イエティでこれ食べたら真っ赤に染まりそうだな・・・


そしてこの感じ、ドラゴン〇ールで見た気がするなあ


おらに力を分けてくれ


てきなやつ!


とまあ楽しんどります!


まだインは不定期になるけど、また白いモフモフしたの見つけたら声かけてくださいね( *´艸`)


それではまたー(*´▽`*)




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
葵bb 2018-08-30 21:25:01  
夏ボディ(来年)目指してがんばりましょおお!オラに力をわけてくれええ
2018-08-30 21:39:29  
マイペースで^^
ナナLibra 2018-08-30 22:49:06  
きんさんは、リアルモフ体型ということですか…Σ੧(❛□❛✿)筋トレ頑張ってね〜(*´∇`*)
kaushonkei 2018-08-31 07:42:51  
こわれてたんですね!!!!おかえりなさい!マイペースで楽しんでね^^
スティック63 2018-08-31 09:17:20  
おかえりなさいw 元気玉ですねw
やぁや 2018-08-31 10:52:49  
おかえりー\(^▽^*)
真娑 2018-08-31 12:14:25  
おかえり~\(^o^)/
マイペースで楽しんでください(^_^)/ そして筋トレも^^
とと菜 2018-08-31 17:51:37  
おかえりなさい(*^_^*)ノ
きよしY 2018-08-31 18:54:43  
ご無沙汰です^ ^
バンジー05 2018-08-31 20:13:30  
筋肉ムキムキ vs ビール腹
矛盾してるwww((´∀`*))ヶラヶラ
フィムル 2018-09-01 18:06:21  
緑色に染まればいいと思うよ!!
魔去 2018-09-02 07:53:55  
ビール腹は、っどんんだけ汗かいてもだよねw
華もち 2018-09-02 15:09:07  
おかえり!バッキバッキのムッキムッキ!がんばってw
コメント作成
0

シェアボタンに関して