昨日は、息子のPCで深海魚にチャレンジして、簡単に釣れたのでホッとしました。
僕の腕ではなく、PCの性能の差だったんですね~
借りた時間が短かったのですが、マボが普通の魚を釣ってるのと大差ないのにはびっくりしました。
やっぱり、PC欲しくなりました~^^;
次に、さきほどですが、まさきっちん君が41歳のアップを迎えました。
おめでとう!
.jpg)
次は日課の朝食メニュ~紹介です。
昨日の日記に朝食メニュ~紹介が書けなかったので、後で追記しておきますね~
今朝は朝市で、ゆでた真ダコが安かったので朝食でいただきました。
===============☆ たっくんちの今朝のメニュ~ ☆=================
8月15日(日) 今日は少し雲が多いけど晴~まだまだ暑いな~^^;
①ゆでだこのサラダ風
・野菜サラダの上にどっさりぶつ切りにしたタコを盛りました。
・梅干ドレッシングでマリネ風にいただきます。。
②鮭のハラスの塩焼き
・これも朝市で安かったので皮をカリッっと焼きました。
③ミニホタテの煮物
・朝市でまた購入できました~♪、争奪戦でしたね~
④舞茸とハルサメの澄まし汁
⑤雑穀入りご飯
===========================================================================
明日、帰省するので、買い物は控えめにしました!
もしかすると、帰省先でも朝食作成は僕になるかな?