今日も定刻通り21時半頃にログイン。
日記コメントのレス入れとマイペのあいさつ返しを済ませて、サーバー入り。
今日も比較的人の少ない鯖を選択。
案の定お友達がいたので合流。
昨日「ハロウィンウィッチコレクション」のコレブを完成させていたので、今日は「魔女っ子コレクション」のコレブ。
採集してたら、お友達から「そろそろAS終わる時間だね」って・・・
えぇーーっ!
すっかり忘れてた。
今の今まで2年生のASが今日からだなんて思ってなかった。
1年生のとき、最後の課題からASの開始まで日にちがあったから、今回もそれぐらいのインターバルをはさんでASが行なわれるのだろうと思い込んでいた。
失敗したー
ASに間に合う時間にサーバー入りしてたというのに・・・
切実に時間を巻き戻したいと思うぐらいに悔しい。
聞けば本日の参加者は5名で、しかも全員1組の人だったという。
(o_ _)o
気を取り直して採集を続けるものの、お目当てのものは全く出ない。
今日もコレブの完成はお預けかなと思っていたら、お友達が材料くれました。
「魔女っ子コレクション」のコレブ完成~
調合はイベント最終日かな。
今週はイベ魚のデイリーがないので、日付変更を待たずにお部屋訪問して本日はおしまい。
写真撮ってなかったことに今気付いた。