胃痛のため、旅行記が遅くなりましたw
今回は仲良しの友人にミュージカルのプレビューに招かれての訪韓でした。
ミュージカルがメインと言えども、韓国での食は超重要ww
夕方金浦着だったので、ホテルにチェックイン後、部屋には上がらず即夕飯へ。
ハンジョンサル(豚の首肉)の焼肉の美味しいモンニジョという食堂へ。
つい最近オーナーが亡くなり、姪御さんが継いだとの事。
前は大衆食堂って感じがとても良かった店だったのですが、随分とお洒落な感じになっちゃってちと残念。
肉質はかわらず美味しいのですが、ちょっとメニューもかわっちゃった。。。
でも!そのオーナーが元ミスコリアの超美人。
そのオーナーの美しさには、今の店のほうが合うし、何より目の保養になるので、新しい店も好きになりました。
もちろん味も美味しいしね。
その美女やその弟の俳優君、たまたま来店してた別の俳優さん(名前は覚えられないが、有名らしいw)なども一緒に皆でチャミスルとマッコリを飲みました。というか飲みすぎました。。。
閉店時間過ぎても随分と飲んでたので、部屋に戻って、ふらふらの状態でMILUにINして、リコメだけ配って寝ました。
(飲みすぎて体痛くてなかなか眠れなかったけどw)