昨日日記書く時、スクショ探すのに時間がかかったので整理しようと思って、今整理しています。
師匠にスクショの管理尋ねてみて、さっきフォルダ作ったりして管理しようと始めたものの・・・

一日ごとにフォルダ作ってたら、時間がかかることかかること。
かといって、月ごとだと結構な量になるし、◯月上・下旬とかにしようかとも思ったんですけど、やっぱり撮影
日が分かったほうが日記に使う時に分かりやすいので、このスタイルで行こうと思います。
あと、イベ王の参加スタンプ(?)を。

こんな感じです。
1&2日、そもそもイベ王の事知らなかったので未参加。
16日はLV上げるか上げないかの葛藤もあって時間を使ったことにより、9匹しか釣れなかった為に条件満たせ
ず。
師匠の話ですと、3日まで欠席しても健闘賞が頂けるとの事なので、それを目指して頑張ることにします!
・・・さて、スクショ整理に戻りますか・・・(`・ω・´)シャキーン