チキ○ラーメンは無事買えました。
これで当分安泰かな。
冬休みはたぶん千葉に帰ると思うから減らないだろうけどね。
特にほしいものはないと思ってたんだけど、露店で某コスを衝動買いしてしまった。
もうちょっと待てば値下がりすると思うのに待ってなかったねぇ。
ほしいものがもう1つあって、実はもう地味に15回位失敗している。
カードも結晶もまだ山単位でいくつもあるんで困らないけど、
イベのエキスが全然足りません……
もうかっすかすに干からびてしまって、エキスー、エキスー( ̄¬ ̄*)じゅる(違
といいながら、時限クエもかねて掘っています。
パウダーもたまれば調合につぎ込むんだけど意外に失敗が多い。
なので、うち的にははずれはストーンと調合書かな。
1週目の家具コレブは、ミルトモさんのように執念で露店を回ることができない。
MILUを立ち上げていると、裏ゲーの画面がもうくるくるしまくって固まってイライラする。
MILU自体重い……
なので1chは怖くて行けない。
KJは何とか見られるけど、もう1週目のはあまり売ってないし、
たまに売ってても予算オーバー(コスは買っちゃうのにね)
未完放置だなぁ。