オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(26)
オンライン
 
矢愛美のMILU日記
タイトル クリスマス   おすすめ(15) 2018-12-23 05:18:48

■今週のキーワード
街がイルミネーションで色付き、華やかでルンルン気分になりますね♪
白ひげ鯨村も、ツリーやオブジェクトが増え、
今まさに「 クリスマス 」ムードが最高潮♪ .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

そんな今年の「 クリスマス 」、
サンタさんにお願いしてみませんか? (人´□`*)ホシー

▼お願い!サンタさん♪ 2018/12/21 - 12/25
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=18572

というわけで! もちろん♪ 今週のキーワードは♪

「 クリスマス 」

ご自身の「 クリスマス 」恒例の過ごし方だったり、
今年の予定や計画、楽しみにしていること、
また、『MILU』内で見つけたオススメスポットでのSSなど、
「 クリスマス 」に関することを紹介してみましょう♪

私のクリスマスは別に何もしてないかな

あえて言うならイブの晩飯にケーキ食べるぐらい^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
れありん 2018-12-23 05:46:42  
いつでも食べれるケーキが、何故かXmasは特別に感じます^^
ラジコン 2018-12-23 07:12:35  
そこよー!!ケーキ重要にゃあ(=^・・^=)v
桜南 2018-12-23 07:44:15  
ケーキ食べるっていつもは家でそんな食べないからなんとなく特別なときだよね(๑•ω•๑)♡
まぜるなきけん 2018-12-23 12:17:35  
ケーキいいですね(*'-'*)♪
小桃 2018-12-23 16:44:48  
やっぱりケーキですよねー(*´ェ`*)
いこの 2018-12-23 19:19:02  
(´ー`*)ウンウンケーキは欠かせないですよね~♪
Xxこんぽ琥太xX 2018-12-24 13:57:18  
ケーキ!
今年は食べる気配がないからいいなー(n*´ω`*n)
たくさん食べてねw
やぁや 2018-12-26 00:30:59  
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。) ウンウン
やっぱりケーキだねw
nao2017 2021-04-01 11:32:21  
別に特別とは思えません(;^ω^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して