よくあるエラーの対処方法について。
今回は
「該当のIDでログイン済みです」
というエラーが出てしまって、ログインが出来なくなった場合の解決策。

タスクバー(PCの1番下にある横棒なやつ)を右クリックして
「タスクマネージャの起動」をクリック。
または「スタート」⇒「コントロールパネル」⇒「タスクマネージャ」
とクリックしていって、タスクマネージャを起動。

「プロセス」のタブをクリックした後、
「MILU.exe」をクリック⇒「プロセスの終了」を押す。
これを行なった後、もう1度MILUのゲームにログインして、ゲーム画面を起動します。
これで解決することが多いです。
このエラーの場合は、
ログアウトしたつもりなのに、自分のパソコンが「まだゲームの画面を出してるよ」と、
誤った認識になってしまってるのが原因です。
なお、このエラーの場合は、わざわざPCまで再起動する必要もありません。
もし自分がそうなってしまったら、これを思い出して、やってみて下さい(b´∀`)ネッ★!
[今回の日記おわり]