昨日の日記書き忘れてた><
・・・で、何書こうとしたっけ??
そうそう、今男装・女装のコスチュームがあるみたいですが
ホワイトデーのイベントでも新しいデザインが出てくるのでしょうか?
にしても、女性向けの服はどれを選べばいいのか困るって程あるように私は思うのだけれど、男性陣の服はというと・・・
デパートのフロアや某衣料品専門店と同様にラインナップが少なくなりがちですね。
そんな参考になる実物が少ない中から衣服のチョイスしている運営の方々は普段どんな雑誌を参考に読んでいるんでしょうか?
・・・?今までのMILUで、成人式のイベントってあったっけ??
TVで出てくる毎年の成人式でやたらと奇抜な格好している地域があったと思うのだけれどどこだっけ??
私は衣服に無頓着なので、地味な私服だけで成人式でしたね(^^A;
周囲は振袖とヘアメイクで朝から美容院に駆け込んでいましたが、たった数時間のために●十万もかけるなんてと。
そんな私がリアルの服買う時はというと・・・
いろんなデザインがあって多いから、基本的にショッピングモールでの見切り品(?)、8000円くらいの品が売れ残って1着1000円くらいまで落ちた時に買う事が多いですね。そっちの方が目移りすることなく買い物もできるから時間の節約にもなるし。
にしても、MILUで服を選ぶときはどうしてあんなに派手な服をチョイスしているのやら・・・
??何を書いてきてるのかわからなくなってきたような・・・