オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うちのペット、マニアックすぎるのばっかり
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(39)
最終ログイン01:23
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル うちのペット、マニアックすぎるのばっかり   おすすめ(7) 2019-02-24 08:46:11

今回のお題は「ペット」です。


うちにも何匹かペットがいますが、弟が大体管理しています。

けど、なんか犬猫がいません。


まあ、まず一番普通なのから


キャロライン…ホーランドロップ(ウサギ)女の子

割と気難しくて、抱っこさせてくれません。

放置してるとコードなどをかじるので、要注意です。


コウ…セキセイインコ・男の子

めちゃめちゃ人懐っこいです。

ご飯食べてると横から食べてるものをこっそり横取りしますw

ぶっちゃけ一番可愛すぎます。


チイ…オカメインコ・女の子

コウの同居人ですが、こっちはちょっと怖がりです。

手を持って行っても避けることが少なくありません。

でも、本当は甘えん坊なのです。

寂しくなるとそっと手に乗ってきます。


こっからちょっとマニアックなやつ


ユヅル…オニプレートトカゲ・男の子

何考えてるのか分かりません。

よく飼育ケージの中で暴れて、その辺のものをひっくり返します。

稀に脱走することがあるので要注意なのです。


クッキー…レオパードゲッコー(ヤモリ)女の子

こいつも何考えているかよく分かりませんが、顔つきはなかなか可愛いです。

手乗りにさせても問題ありません。

でも、可愛いけど、食べ物を目の前にちらつかせると、ものすごい勢いで、バクッ!と食べます。


その他、弟がとんでもない物を買って来たといえば、サソリを買ってきました。

勿論微毒種で、人間に危険なものではありません。

黒光りしていてちょっと怖いです・・・。


他、ペットじゃないのですが、爬虫類ペットのための餌として、ゴキブリを養殖しているところがあります。

一応その辺で捕まえてきた不潔な物ではないので、衛生面は大丈夫です。

見た目はもちろんゴキブリそのものなので、リビングに人が通せません(笑)

でも、万一地震とかで落ちて割れたら、家が地獄絵図になることは必至ですね。

餌はなんでもいいので、繁殖はらくちんです。


他に熱帯魚がかなり居ます。


そんなところですね。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
Profumo 2019-02-24 09:57:17  
沢山だな エサも多種ですね^^: 冷凍マウス食べる子は???ハリねずみ飼ってみては?
天音01 2019-02-24 17:01:20  
餌が逃げだしたら…ブルブルw
もりまりー 2019-02-24 20:58:09  
ゴキブリが餌になるって、初めて知りました。さそり、怖い。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2019-02-24 23:51:08  
沢山飼ってますね(=^^=)。爬虫類は飼うのむずかしそう(゚o゚;
ピロヒロ 2019-02-24 23:55:38  
うむ^^
超リアル 2019-02-25 21:08:04  
こんばんは。
せぎ 2019-03-05 23:53:47  
うおおお!(ノ*゚▽゚)ノ いろんなのが居るんですね、凄いなっ!
エキゾチックアニマルいいなぁ♪(○´ェ`○)
コメント作成
0

シェアボタンに関して