今日からうるくんは心を入れ替えます!
ポムにギルマスとして毅然とした態度で臨み、
道の真ん中での放置、誤爆、天然発言を許しません。
たれぺんに「ヌルヌルど変態卑猥ペンギン」って言いません。
スッシーに「ド変態卑猥悪魔王子」って言いません。
ぺちたろに「このゴミエスカ!!」ってピシュル前で怒鳴ったりしません。
かほちゃんにう〇こ投げつけられても 投げ返しません。
らいでんちゃんフィムルちゃんに
「このクレイジーお手伝いさんがあ!!」って言いません。
ふぁすなっちに「この不良娘!!」ってOPで罵ったりしません。
ヌトさんに「鬼に金棒。姐御に金剛(竿)」なんて言いません。
大将軍さんの話についていこうとしてググったりしません。
りるちゃんに「おめえGALだったのか」って言って傷つけたりしません。
まっちゃきなこに「腹からもっと黒いもの(あんこ)を出せ」なんて言いません。
マッキーを髪のことでいじりません。
ルナcちゃんがカンチョーされて吹っ飛んでるのを笑ったりしません。
タッキーに「ディープグルテンあげるから銀かけよこせ」って言いません。
サモンちゃんに後ろからイノシシで攻撃したりしません。
学校の校舎にハマっちゃったこんぽ虎太を嘲笑ったりしません。
フミオくん見て熊肉ジビエにしたりしません。
てんて(わたるひこ)を「悪魔猫」と呼んだりしません。
ナディアっちとGAイベントそっちのけで虎と猫の戦いを延々と繰り広げたりしません。
うるくんは決して誤爆しません。
掲示板イベントで半端なボケを致しません。いたしませんとも!
下着でウロウロしません。
釣りながらエモったり暴れまわったりしません。
よろしくお願いします。
