遠足の前の晩は眠れないタイプのうるくんです。
GWスター-ートォォォォオオオ
MILUに全然関係ないけど。
いちご狩りじゃああ!
今日は僕の従姉妹と姪の4人で本島南部にあるいちご農園に、
いちご狩りに行ってきました。
2か月前に行った時から
「また行こう!」って言ってて、メンバー一人増やして行きました。
GWなので今日の朝を過ぎると、
おそらく美味しいイチゴは食べられねえんじゃ?との推測もあり、
今朝の決行。
朝一の10時オープンに間に合わせるべく15分前に到着したのに。。
既にお客さん入れてました。。ぬぁにぃいい。。いろいろめちゃユルww

前回練乳持ち込みオーケーと聞いて数日前に準備してました。
大人一人1600円、40分食べ放題
(でも、時間はわりと適当でいいとのこと。僕らは1時間以上いました)

練乳つけてたんで正直品種による味の違いはあんまりわからんかった。。
食べ始め58粒まで数えてたけどあとは分からなくなった。
一人100粒以上は確実に食べてます。。
写ってませんが家族連れ、外国人観光客(おそらく台湾系?)、
米軍系のアメリカ人?とか、様々な言語が飛び交ってました。
お客さんは100人はいたと思います。

結構広い。この写真の5,6倍。
サッカーコートの半分かそれ以上。
一緒に行ったいとこによると他はもっと狭くて時間にも厳しいとのこと。
とにかくスタッフの対応が丁寧でとても癒されました。


うるくんの小指が白いのはコカインじゃありません。。
練乳が固まったものです。。
食べ放題が終わってもベンチでお喋りしたり写真撮ったりして、
結局1時間半居ました(いいのか??w)
いや、スタッフともおさべりしてたしwまあイイんでしょうw
シュークリームも販売してて、買ったいちごを挟んで食べるそうな。。
それに気づいたのはもうお腹いっぱいいちご食べた後だった。。。
あー楽しかった!
