先日、ギルメンのめぐたんと、ギルメンのぽこちゃんのビギちゃんだったむむちゃんが
25レベのWアップを迎えました!
二人とも、とっても、頑張り屋さんで、若くて、元気なんだろうねぇ~~~
徹夜とかしてた?みたいです。。。(身体壊さないでねぇ~(-_-;))
めぐたんは、とにかく、何でも、興味を持って、やりすぎ?って思うくらい、やり続けているみたいで、
私なんて、すっかり忘れて、放置してた学校のブックも、(放置してた事さえ、忘れてたし、出来てるものと
思ってたら、まだだったので、慌てて、1年前くらい?に仕上げた。。。(-_-;))も、もう、出来てるし~
クエストも頑張ってこなしてるし~(もちろん、私は、クエストをしていません!)
ダメダメなミル生活です><。。少しは、めぐたんを、見習わなければ。。。と、ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ、思いました!(笑)
むむちゃんは、めぐたんがどんどんやり込むので、頑張って、ついていこうと?あと、かわいいコスを
着たりしたいみたいで、とにかく、レベルをあげようと~日々、釣っています!
(いつも、先に寝てしまって。。。最後まで、付き合えなくて、ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ)
二人とも、とにかく、真面目にマイペも頑張ってるので、学校へ行く日も近いと思います!!
これからも、いっぱい楽しいMILU生活が送れることを願ってます!!
アップ前のバタバタ~の時間です!
写真、遠いなぁ~~~誰かわかんないけど~お許しを~~~
そして、お休みの間に、ラーメンを食べに行きたい~って事になって、食べてきました!
美味しかったです!
別腹で~~~(笑)
ミニストップの練乳いちごパフェも食べちゃった!