ここに画像をおはようござります、お疲れ様でぃす(⌒∇⌒)
毎日熱中症で死者が出るほどの暑さが続いてますが…皆様、バテずに楽しく過ごしてますかぁ?
私はこの暑さのなか週末、楽しんできましたv( ̄Д ̄)v イエイ
土曜は…月も変わっての最初の土曜だから…また自分へのご褒美兼ねてまたステーキを食べに行き、その後久々に顔なじみのお店にお酒を飲みに行きました!顔なじみのそのお店は、マスターとも仲良しだから…お店にあるリンゴ酢に少しの焼酎や水で割るという特別のお酒を強引に作って貰って飲みました(*´∀`*)なかなか美味しかったですよ(`・ω・´)b
けどなんか物足りなくてもう少し何か食べたいね^^という話になり、焼き鳥を食べに行きました!
焼き鳥大好きな私は、久々の焼き鳥が超超すっごい美味しかったです(`・ω・´)b(`・ω・´)b(`・ω・´)b
日曜は…近くのショッピングモールに行き、12時前から食べ放題のしゃぶしゃぶを食べちゃいました!
やっぱ、食べ放題に行っちゃうと元を取ろうという気持ちが働き、食べ過ぎたと思うほど食べちゃいますね(*´∀`*)食べ終わった時は、もうお腹パンパンでした(*´∀`*)(*´∀`*)
なのに…17時頃には、しっかり小さめの海鮮丼を食べちゃいましたけどね(⌒∇⌒)
楽しい週末を過ごせたことで今回も気分転換が出来たので...この一週間を頑張ろうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ニュースによると...台風が2個ほど近づいてますね!皆様、くれぐれもお気をつけ下さいデスね(o*。_。)oペコッ