オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お友達になりたい・・≪○×証拠写真付≫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル お友達になりたい・・≪○×証拠写真付≫   おすすめ(61) 2010-08-27 19:17:48

眉毛の犬を飼う為。

コツコツとピカピカの場所を掘って、神の恵みを探していたのですが、

まさか・・・

前回のメンテで宝箱からアレが出るようになるとは・・・
宝箱開けずに取っておけば良かったです・・・(ノД`)

宝箱が出る確率も上がってるようですし、
ほりほりするには、かなり美味しい期間な気がします♪

あ・・・万が一、僕が掘っている所に遭遇しましたら、
ピカピカを横取りして下さって構いませんので、
必要でしたら、横からガツガツ掘ってくださ・・・゚д゚!?


そろそろ8月も終わってしまいますが、
皆さん楽しい夏の思い出を作って下さいねー☆

 

 


≪○×問題の証拠写真≫
本日の○×クイズで出題された、とある問題において・・・証拠写真の要請があったのですが・・・
デジカメを持っていなかった為、GAのとある先輩に写真をお願いしました・・・
でも・・・
これ、ピンボケしてますよね(ノД`)!!w
しかも、余計な『ど~ん!!』って文字まで入れられちゃったし・・・
新しい日記としては、とても載せられないと思い、ここに便乗させましたw
本日○×クイズにご参加下さった皆さまは、下記の写真をご確認くださいませ♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(82)
みどにぃ 2010-08-27 15:55:50  
宝箱発掘、がんばー!! ◇\(⌒▽⌒*/◇ ふれー
ボトルからも出るのかしら...
たか子 2010-08-27 15:56:25  
頑張って、ワンちゃんゲットしてくださいね(*^_^*)
vita1019 2010-08-27 15:57:32  
ガン( ゚д゚)ガレ
杏璃 2010-08-27 15:58:41  
鳥の子さんのワンちゃんの名前、どんなかな。 楽しみにしてます!
がんばってくださいo(*^▽^*)o
2010-08-27 16:04:55  
掘り掘りがんばってくださーい(o^∇^o)ノ
2010-08-27 16:05:30  
開けちゃったんだ(♥´艸`)
piyori 2010-08-27 16:05:31  
ひよこさん、普通にMILU楽しんでますねwww
neji 2010-08-27 16:07:18  
わんこに挑戦されるんですね♪
何色のわんこかなv
無事Getできるようにお祈りしてます^^v
おみち 2010-08-27 16:07:55  
情けない眉毛のわんこ楽しみにしてますよ^^
ふぁいとおおお!!
ハマユウ 2010-08-27 16:10:49  
宝箱、開けたら出ましたアレがヾ(≧∇≦*)/やったー
鳥の子さんも頑張って下さいー!!
エルン 2010-08-27 16:11:29  
眉毛犬♪ 癒されますよね!!!
でも、まだ・・・ペットは、高嶺の花という感じです。
まなぷー 2010-08-27 16:23:18  
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あたしは3回振られて・・・あきらめたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
2010-08-27 16:27:20  
頑張って下さいね^^

ペットすごく可愛いです♪
2010-08-27 16:29:16  
久々の日記だね^^
鳥ちゃんも頑張ってるんだ^^
私も、いつか頑張るねw
ロズ 2010-08-27 16:33:18  
眉毛の犬 あたしも欲しい~w
ホリホリ頑張って ペットげっとして下さいね~(*^-^*)
けーき 2010-08-27 16:33:28  
ペットがんばってください^^
私は失敗してこりごりなので、宝箱とお友達の素を交換してもらってしまいました;;;

かわいいですよねw
癒されます^^
がんばってください^^
tomoka20000 2010-08-27 16:37:19  
今箱から出るんだ
でも、コスが出るまで保管しときます><
2010-08-27 16:37:31  
掘ってる姿を見てみたいですw
眉毛犬は今後リリース予定なのでしょうか?w
shiratama 2010-08-27 16:50:35  
ホリホリ頑張ってくださーい^^

しらたまも掘りまくってますw
ひよママ 2010-08-27 16:57:03  
ワンコゲットがんばってください^^
キョンキョン 2010-08-27 17:01:40  
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
どんな性格の子を狙ってるのかな>性別も知りたいな。
2010-08-27 17:05:15  
アレ出ちゃったよ出ちゃったよ!
やっとだよ!いじめだよ!
数の子のペッツの名前期待してるよー(ΦωΦ)フフフ…
きっと面白い名前なんだろうね!!!!
lune 2010-08-27 17:09:33  
ペットを連れた鳥の子さんにお会いしたいです!||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!
ミルコ 2010-08-27 17:15:43  
わんこゲットできるようにがんばってくださーい^^
ぴかぴか横取りしちゃっていいんだww
あたしも掘って掘って箱から友達の素を出します(^・ω・^)b
まーちこりん 2010-08-27 17:16:21  
眉毛居ぬゲット、頑張ってください(^_-)-☆
もも46 2010-08-27 17:17:30  
鳥の子さんもがんばってるんですね(>_<)
私もがんばります(*pゝω・)q。+゚
エージ 2010-08-27 17:18:32  
ワンチャンゲッツまで、(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´) ノオゥ!!
でも、箱から出るようになった「アレ」って「レア」な「アレ」?
ヒロボウ 2010-08-27 17:21:33  
眉毛の犬ゲットできるといいですね
matsuri 2010-08-27 17:38:38  
鳥の子さんホリホリ頑張ってください^^
ワンちゃんゲットできるとよいですね
ピュアシータ 2010-08-27 17:44:44  
ホリホリ頑張って下さいね^^
眉毛の犬、ゲットしてください♪
また邪魔しに現れるかもwww
0凛音0 2010-08-27 17:49:51  
頑張ってくださいねー^^
わんこ飼えたらいいですね♪
0凛音0 2010-08-27 17:49:52  
頑張ってくださいねー^^
わんこ飼えたらいいですね♪
2010-08-27 17:55:49  
掘り掘りガンバ☆o(・ω・´o)
素敵なワンちゃんに出会えるといいですね✿
ひと 2010-08-27 18:10:11  
掘り掘りファイトです!!
名前は『まゆげ』ですかねww
high2010 2010-08-27 18:13:13  
眉毛でたれ目のワンチャンゲット出来るといいですね。
2010-08-27 18:19:57  
素が出たけどいらんわ!
やろか?w
ウサビッチ 2010-08-27 18:25:15  
鳥さんもペットほしーのねw
ホリホリがんばってください!
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
2010-08-27 18:31:30  
ペット目指してガンバってくださいね^^
せぴあ 2010-08-27 18:48:19  
掘るよりLVあげれば?
(*´∀`)アハハン♪
たみんこ 2010-08-27 18:49:30  
鳥の子さんまで、掘ってるとは・・・w
しろぴー 2010-08-27 18:50:32  
頑張って、ゲットしてくださいね~^^
金糸雀 2010-08-27 18:53:56  
鳥の子さん、ふぁいとですp(*^-^*)q ♪
天音01 2010-08-27 18:59:13  
ペットかわいいよね^ ^
すっごく癒されてます♪
鳥の子さんもp(*^-^*)q がんばっ♪
ナナ虎 2010-08-27 19:09:38  
見た^^

ペットねぇ。。。ガンバ^^
大起 2010-08-27 19:12:27  
もし掘りほりしてたら、遠慮なく横取りさせていただきます((*´∀`))ケラケラ
2010-08-27 19:37:18  
クイズ参加したいです^^
Siena 2010-08-27 19:38:14  
ヒヨコちゃんは、やっぱりワンちゃんか・・・
そうだよね、ニャンコに食べられちゃったら大変だもんね^^
ホリホリ頑張ってね~☆
2010-08-27 19:47:41  
生温かく見守っておきますよ・・・
choko 2010-08-27 20:11:40  
掘り掘りガンバ☆o(・ω・´o)です。
宝箱開けたけど、あれがでなかった~~;;
2010-08-27 20:28:43  
掘り掘り頑張ってます^^
掘る場所見つけたら移動できないのが辛いですね::
学校裏とか光のない場所に増えたりしないでしょうか?
2010-08-27 20:39:08  
やっぱり鳥の子のペット名は、数の子だよね???
期待しています(・∀・)
えみねる 2010-08-27 21:08:12  
わんこ頑張って下さいね!
私もホリホリしえて、友達の素をww
principalitie 2010-08-27 21:27:34  
こんどホリホリしてるところを襲撃させてもらいますw
あじゃあじゃ 2010-08-27 21:37:37  
わんちゃん、ゲット、ガンバです^^

ペットは、遠い夢なので、みなさんの
にゃんこ、わんこに癒される日々です♪
はりー 2010-08-27 21:55:27  
えっ!GAでも普通にゲットしなきゃいけないの?
てっきり、GA特権で、欲しいものはなんでも手に入るのかと思ってた^^;
(それとも、まだ新米GAだからか・・・^^;)
りつりっつ 2010-08-27 22:40:09  
犬連れの鳥の子さんと会えるのを楽しみにしています!!❤
たっちゅ 2010-08-28 00:03:04  
わんこゲット、がんばってください^^
zaza 2010-08-28 00:47:17  
わんこ可愛いですぅ
掘り掘りで移動する時に短い足で頑張って付いてくる姿が愛らしくって
移動掘りがとっても楽しく鳴りました^^
こねこ22 2010-08-28 01:46:37  
私もお友達になりたい・・・( p_q)エ-ン
yashichi 2010-08-28 05:27:27  
ホリホリ ガンバです♪
クラウ 2010-08-28 06:30:33  
今日はミルトモありがとうございました^^
あまりイベは行かないのでなかなかお会いできませんでしたー
これでやっとイベ行けますね^^
○×クイズの味噌汁・・・ほんとだww
hirune 2010-08-28 07:18:29  
宝箱、開けてるが~お目にかかれないぞぉ~素w
〇Xクイズ、面白かったでしよ~また参加して、リベンジ☆
ペットも入ってれば好いのに~宝箱・・ぁぃや、ビンの中にも・・www
ガンバロね~お互い^^
2010-08-28 11:08:55  
眉毛犬ゲットp(*^-^*)q がんばっ♪
50tab 2010-08-28 11:56:56  
箱からも出るんだ・・・
そのうちミルポンからも出るのかな。
時夜 2010-08-28 12:15:22  
GAさんたちも地道にほりほりしてるんですねw
MENUETT 2010-08-28 13:58:16  
掘り掘り頑張って(o'∀'人)ネ♪
ましゃ 2010-08-28 15:34:42  
イベントおつかれさまでした^^
キラキラのとこを掘ると神の恵みが出るんですか?!
いつか出ることを期待して堀り続けます(〃'∇'〃)ゝ
キョンキョン 2010-08-28 22:17:10  
○×了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
かのっち 2010-08-29 05:16:56  
宝箱掘り掘りがんばってくださいね^^
2010-08-29 09:03:59  
あー!!このしじみスープ知ってる(≧艸≦)
ピヨ 2010-08-29 10:21:45  
ホリホリ(,,゚Д゚) ガンガレ!
衣都 2010-08-29 11:32:15  
もっちろん、木陰や岩陰から隠れつつ、突っ込みますね(笑)
チョコ 2010-08-29 16:41:45  
○×楽しかったよー!LV足りなくて参加できなかったけど、がんばって野次りましたw
ぎたりー 2010-08-30 14:28:54  
ほりほりがんば p(´∇`)q ファイトォ~♪
meganekingyo 2010-08-30 14:54:31  
宝箱はあげないよ?w
小杏 2010-08-30 16:25:58  
ペットいいですよね、頑張ってください♪
さくら222 2010-08-30 17:58:17  
頑張ってね^^
ちょこたん 2010-08-31 13:07:30  
スイカ割りできなかったからホリホリはできて良かったね❀
あーりー 2010-08-31 14:55:12  
あーりーもネコにゃが・・・・
ネコがかいたいにゃあああ

お互いにゃんばりましょう^^
ようchan 2010-09-07 19:48:50  
あ、あの証拠写真だwww
jpa450 2010-11-17 21:44:39  
元祖ですね。
エクル 2011-02-12 19:42:22  
コメント作成
0

シェアボタンに関して