今日は定期メンテの日でした。
それに併せてアプデが行なわれ、イベントは1週目に突入します。
そのため鯖入りの際、普段よりも読み込みに時間がかかります。
それを見越して、いもより10分早くログインしました。
10分ぐらいでは焼け石に水でしょうけどw
その足で鯖入りしましたが、案の定時間がかかりました。
まぁ、毎度のことなので仕方ないですね。
無事鯖入りしたらカムのところへ直行。
2週目のイベ材料保管用のコレブと2週目のイベントコレブを購入しました、
2週目のイベントコレブは4種類ありますが、今回はその中から3種類購入。
当初は2種類だけ購入しようと思っていたのですが、衝動的に買っちゃいました。
この判断、後悔しないといいなぁ。
とりあえず採集のイペクエ寸前まで進めておき、イベ釣りを消化。
デイリー(イベ魚×30匹)を兼ねて、残り10匹となった300のイペクエを片付けます。

特に問題もなく完了。
精密で出たアイテムをお友達にあげて、イベントの採集へ向かいました。
採集30回も難なく終了。
箱開け20回は半分の10回を終えたところで、本日はおしまい。
続きは明日がんばります。