本日のログインは、21時15分。
いつもより15分早くログインできたぁ・・・と思ったら、3ヶ月に一度のアレが来た!
パスワード変更を促すアレです。
変更しないとログインできないので指示通り変更するも、モチベーションだだ下がり。
セキュリティ上仕方のないことと頭ではわかっています。
でも、なんか出鼻をくじかれたみたいで、一気に気力が抜けちゃいました。
せっかく早めにログインしようとしたのになぁ。
(ノ_・、)
すぐに鯖入りしたけど、一度下がったモチベーションは簡単に回復しません。
とりあえずデイリー(イベ魚×30匹)を消化して、材料釣りに移行したけどダメ。
そんな状態を反映してか、材料釣りも材料が釣れる確率が妙に低くて・・・
いくらなんでも5割って低すぎない?
だいたい低くても6割、いや7割でしょ。
普通の魚ばかり釣れ続けて、全然材料が釣れないといったい何をしてるんだろうって思うよねぇ。
この結果が追い討ちをかけるようにモチベーションを下げてくれました。
これ以上モチベーションを下げられてはたまったもんじゃないので、本日はおしまい。
さすがに写真を撮る気分じゃないので、今日は写真もなし。
・・・こんな日もあるよねぇ。
今日はもう寝ます。
おやすみ~
(o_ _)o