「2010夏を振り返って」
~リアル編~
今年の夏は大きい娘が家に住み始め
礼儀や行儀、思いやりなんかを考えさせられる
夏でした!!!
これから教え込んで行くつもりですw p(*^-^*)q
あとプチ家出も体験しましたwww
~MILU編~
MILUでも可愛い娘が出来
卒業させることが出来ました♪
めちゃ私に懐いてくれているので
可愛くてしょうがありません(=^-ェ-^=) ニャー♪
是からも末永く一緒にユタ~リ♪マタ~リ♪
遊んで欲しいと思っています(=^-ェ-^=) ニャー♪
宜しくお願いしますにゃん(*・ω・)*_ _)ペコリ
母にとっての夏・・・燃え尽きそうです夏休みくれ!!!(リアルの方だけね!)
゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。
皆がペットを飼い始めたにゃ~☆
それそろ私も挑戦しようかにゃ~!!!
やっぱり私おにゃん子なのでネコかにゃ?
( ̄‐ ̄)んーやっぱり犬かにゃ~!!!
皆さんはどっちがいいですかにゃ?
そして今度の新動物はなんだろうにゃ?
ブタさんかにゃ?ロバ?うさぎ?
なんだろうにゃ~?w