



明日はいよいよ『ぶたまん祭り』!!
皆さん、是非見に来てください☆彡
今の所うり坊は、『くろわさん』『つり吉さん』『くるっくー』です。
結構強制的かもw
見物客は今の所私だけかな?
うりの皆に癒されに来てください(*´ω`*)
明日11月4日、22時より開催予定です。
3鯖だと思います(適当www)
昨日色々ありまして……
ぶたまんことくろわさんは女性だと思っていました。
なので男性とは思わず、色んな爆弾発言をしていました(;´・ω・)……
ぶたまんが女性じゃないと分かった途端一度沈んだんです、私。
そしたら気を聞かせてくれて、どこかに移動しました。
それでもいっぱいお話ししてくれました。
これからも親友ナリ('ω')ノ
左下の画像は、一人しか乗れないミルウェイに明らかに同乗していますよ~みたいな感じでぶたまんがしれーっと入ってきたものですw
右上は凄い!、塀の上!
つり吉さんが「うりがいるうり~。毎日いるうり~」とのことで見に行ったら、毎日同じ場所にいたので声をかけてみましたw
SS右下は何だかロマンチックでしょ?
……日記がちょっと長くなりましたが、目を通して下さって有難う御座いましたm(__)m
最後に……ぶたまん祭り、絶対来てね(^ε^)-☆Chu!!