オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりせったー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル とりせったー   おすすめ(22) 2010-08-30 14:52:43

杏ジャムの取説→『割れ物です』

『乾燥しやすいので水分を充分にあたえてください』

『品質に不都合があっても気にしないでください』

 

本名の取説→『十分に甘やかしてください』

『過去は水に流してください』

『空腹になると凶暴になります』

 

ブログ名の取説→『壊れやすいのでそっと扱ってください』

『労働には不向きの面もあります』

『圧力をかけすぎると破損するおそれがあります』

 

うちの旦那の取説→『冷凍しないでください』

『性的な意味で食べられます』

『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』

 

わは^^;

どれも当たってるかも(;^_^A アセアセ・・・

素晴らしい(・・;)(^_^;)

メチャおもろいーーーヽ(*^^*)ノ

 

やってみてね(*^.^*)エヘッ

http://shindanmaker.com/7383

 

追記

宝箱ってまとめて調合出来るのねーー今日知りましたヽ(*^^*)ノ

毎回分離してやってたので(;一_一)

シャシャのその他にあるそうです。。

このLvで知りました(;^_^A アセアセ・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
kenzo 2010-08-30 12:00:53  
kenzoの取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』『乾燥しやすいので水分を充分にあたえてください』『摂取するとお腹がゆるくなることがあります』 ですって。。。。
ルルカ 2010-08-30 12:04:43  
私もやってみました・・
結果は・・日記で・・(ぁ
うむぅ・・当たってるかも^^;
koumetyan 2010-08-30 12:24:37  
www ジャムちゃん 割れ物なんだーww

せ、性的な意味で食べられるって・・・いやんw
有隣 2010-08-30 12:33:56  
有隣の取説→
『目に入れないでください』
『ときには叱ってください』
『あまりつきあうとあなたにも危険が及びます』
www
黎凛姫 2010-08-30 12:46:22  
ジャムちゃん旦那さんのまでやったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
atsun 2010-08-30 12:46:30  
wwwwwwwwwwww
空腹になると凶暴に(。→ˇܫˇ←。)ププッ
これはおもしろい!!!!w
ららo 2010-08-30 13:08:36  
ららの取説→
『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』
『褒めるとよろこびます』
『長時間使用するときはネットを与えてください』
ジャムちゃん ネットおねがいします!(^▽^)アハハ
まさきっちん 2010-08-30 13:13:07  
ぶwww そんなのがあるんですね
空腹の時は僕のお弁当どうぞ^^v
桔花 2010-08-30 13:27:20  
本名の取説→
『リア充と混ぜないでください』
『褒めるとよろこびます』
『空腹になると凶暴になります』

・・・リア充って、なに??(-"-)
1101111010101101 2010-08-30 13:38:02  
1101111010101101の取説→
『火気に近づけないでください』
『おやつを与えるとよろこびます』
『摂取するとお腹がゆるくなることがあります』
真の名の取説→
『乱暴に扱わないでください』
『労働には不向きの面もあります』
『たまには一人にさせてください』
中身の本名の取説→
『壊れやすいのでそっと扱ってください』
『直射日光にあてないでください』
『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』
ワケワカラン
ぎたりー 2010-08-30 14:01:34  
ヽ(*´▽`*)アハハ☆
エージ 2010-08-30 14:30:38  
おもしろーーーい!今度やってみよー(*゜▽゜)ノ
れん汰 2010-08-30 16:11:38  
空腹で凶暴www うけたwwwww
愛数華 2010-08-30 17:03:42  
おもろそおおおおw

アスカもやってみよwww
2010-08-30 17:19:50  
面白い^^明日の日記のにアップしまーす♪
宝箱、知りませんでした(^^:)
一つまた、賢くなりました。
あずぱん 2010-08-30 17:26:25  
こんばんは^^

宝箱できるの?^^

教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
2010-08-30 18:01:40  
日記、面白かったo(*^▽^*)oあはっ♪

私も宝箱を一個ずつやってました^^;
杏ジャム 2010-08-30 18:09:54  
おもろいっしょこれヽ(*^^*)ノ
ミル友さんとこの日記で知りました。。
楽しさをありがとうですわヽ(*^^*)ノ

宝箱の調合は0chで社交PT作ったら入ってきた人が教えてくれましたヽ(*^^*)ノ
声にすると良いですね。。言わなきゃ知らなかったわけで。。
ありがとうです(。・・。)ポッ

出逢いってホント面白いです。。
YYSS 2010-08-30 20:53:59  
内緒・・・ってたいしたこと無い・・・
リンポン 2010-08-30 22:13:15  
冷凍しないでくださいってw
その他意外に見落としやすい?w
2010-08-31 00:37:24  
旦那さんの、取説・・・おもろいw@@
美菜も他の人の日記で読んでやったよ~!!
やすぴ 2010-08-31 01:11:31  
空腹になると凶暴w


やってみたよ^^
リアのほうがあってるかなw
2010-08-31 19:48:36  
これはおもしろい!w
やってみます(。・ω・。)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して