オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテの日ですね☆ヾ(>▽<*)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(26)
最終ログイン 1日前
 
takashimeguのMILU日記
タイトル メンテの日ですね☆ヾ(>▽<*)ゞ   おすすめ(24) 2019-11-13 12:52:11

しぶりです(*´ω)(ω*)ネー 『太宰府天満宮』より   

いろいろあってお参りに 来たよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

菊の花がいっぱいあってしばらく見てましたよ…(ΦωΦ)ジィ…


みなさん…見てみて…大丈夫ですか(✽ ゚д゚ ✽)

お守り買っちゃったヨー(*´σー`)エヘヘ


MILUでは この間自分の50アップの時に

・ミジュさん・Raccaさん・ryuさん・メガロさん・

長い時間いつまでも踊りながら待っててくれてありがとうございました (*˘︶˘*)

それとみなさんからのたくさんのフレチャにプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しかったでーす (人´∀`) 感謝してます





今日はミルスクの教室に行こう思って行ったら入れなくて…

体育館には入れたので先生と記念写真を撮りましたwww


それではヾ(*´∀`*)ノ 久しぶりの日記でした(笑)

次のホリホリイベントを期待して待ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ねー♬


みなさん メンテ明けもヨロシクお願いします(∩´∀`)∩

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
manabooou 2019-11-13 12:57:26  
太宰府天満宮、行ったことはないのですけどお守りは毎年もらってます^^

節目50アップおめでとうございますーー^^
さーー次の節目を目指してーーー!!w

こちらこそよろしくおねがいします^^
2019-11-13 12:59:12  
メンテナンスのあとも、楽しんでください。
DAN07 2019-11-13 13:01:37  
太宰府天満宮は、修学旅行で行きました^^間近で「飛梅」を見れた時は、とても感動しました^^菊の花が綺麗ですね(≧∇≦)b節目のLevelUpおめでとうございます☆メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシク
デス♪
青りんご20 2019-11-13 13:12:29  
アップオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2019-11-13 13:15:35  
LvUpおめっとです(^▽^)/
2019-11-13 13:20:30  
太宰府良いですね! 何故か懐かしさを感じる場所です。 そして、ミルスクの体育館カッコいいなあ~(^^)
サク太郎 2019-11-13 13:25:20  
3年生お疲れ様でした^^修学旅行を考えていますので、よろしければクラスページをご参照ください^^
ミリノア 2019-11-13 13:44:30  
菊の花がきれいですね。紹介ありがとうございます。
2019-11-13 14:40:31  
お疲れさまでした(-ω☆)キラリww
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです
LUNARIA 2019-11-13 14:44:09  
大宰府といえば、梅ヶ枝餅だね('◇')ゞ
あにーちゃん 2019-11-13 14:45:52  
レベルアップおめでとう.•*¨*•.¸¸♬ そっか^^七五三か^^ (←たかすぃが^^)
那ディ唖 2019-11-13 15:59:05  
立派な菊~(*⁰꒳⁰*)
Racca 2019-11-13 19:04:55  
゚+.ヾ(*・Д・`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
すごい立派な菊!!沢山並ぶと圧巻だねぇ~
50UP(o´・∀<ノノ゙おめでとー♫。+.゚SSめっちゃいいね!!✧
xxx蘭xxx 2019-11-13 20:01:09  
( ̄O ̄;) ウォッ!菊いっぱい!^^
華hanako 2019-11-14 06:27:23  
ご利益がありそうですね。
厄払いできましたか?
みんなと一緒だととっても楽しそうですね^^
としぞう 2019-11-14 10:14:27  
太宰府天満宮は一度は行ってみたいです^^
メンテ明けもヨロシクお願いします^^
tamago 2019-11-14 10:21:38  
菅原道真「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
2019-11-14 13:04:58  
50UPおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 道真公が見守ってるかも( *´艸`)
hirune 2019-11-14 17:15:56  
太宰府天満宮は2回ほど訪ねた事がありますよ♪
牛さん、いっぱい居たね~w
50UP☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ryu 2019-11-16 03:16:25  
節目アップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
先日は、おじゃましました^^
そして楽しい時間をありがとうございました^^
如月kisaragi 2019-11-25 17:14:20  
菊の花がいっぱいだね!綺麗^^
upおめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+
たかちゃん、今週も宜しくね(^_-)-☆
maimai0707 2019-12-27 20:28:33  
^^
2021-02-14 11:46:54  
菊の花キレイですね(^ ^〃)*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
UPおめでとうございまーす(〃^∇^)_∠※☆PAN!*。゜☆゜・。*☆・♪♬♩
nao2017 2021-10-19 11:03:40  
良き観光できましたか?(ノ^_^)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して