運営より補填方法についてメッセージが上がっております
詳細は こちら をご覧ください
さてちみっちゃく、連絡の方法が書いてありました下記をご覧ください
《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。
さて報告の方法ですが
【 その他
】
■対象メンバー様
・12月4日(水)22 : 05 から 12月5日(木) 8 :
35までに日本サーバーCH1に接続し、
アイテムが消失した可能性があるメンバー様
■対応内容
・アイテムが消失した可能性のあるメンバー様は、お手数をおかけしてしまいますが、
可能な範囲で下記を記載して頂き、12月11日(水)10 : 59 までにお問い合わせまでご連絡下さい。
・ 消失したアイテム名と個数
・ 保管場所
・
獲得した経路(例 : シャシャ調合、魚の精密、マジカル調合、個人商店 など)
アイテムの消えてしまったメンバーは上記内容を記入して書く必要が有ります
私の場合ちと骨ですが、頑張って細かく書きたいと思いますが、消えたパケについては
rubyでの補填を交渉するつもりです、週遅れのパケ帰ってきても商品価値がないので
また、検討してみましたがイベントを一週延ばすという選択肢は期間も短いし運営の
スケジュールも有ると思うので私は除外しました、皆さん頑張りましょう