オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宝箱
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 宝箱   おすすめ(18) 2010-09-02 13:09:03

最近、お気に入りの0chトモエスカで精密しても、高級材料が出無くなった(-.-)

前は15箱に一個は恵みか純、銀破片がどれか一個もしくは二個出たりしていたのに・・・27箱開けても出無くなった上に・・・金券も減り・・・50万や100万ももたまに出ていたのにパタッと出無くなり・・・10万券ばかりになったような・・・・。

しかも・・・減った・・・・前は半分以上が金券だったのに・・1/3かへたすりゃ1/4だったりする(・・;)

1ch、3chでやっても同じで・・・2chは前から良いのが出ない(;一_一)

 

よって・・・精密で開けた様子で、芳しくない時は、夜、調合済みを露店で売ってます。。

朝までにはいつも完売(*^.^*)

 

最近、0ch亀1で精密したら・・・あらん(。・・。)ポッ

意外と金券も高級材料も出る。。ありがたや~~ヽ(*^^*)ノ

昨日は意外と良いのが出てたけど、5個だけ露店して寝る事に。朝には完売(。・・。)ポッ

いつも夜しか出した事ないので・・・朝も売れるのかな・・と7時~9時頃まで6個出してみる事に・・・全く売れずに残ってました(^_^;)

その箱を開けてみたら、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!銀破片と恵みが出たヽ(*^^*)ノ

売れてなくて良かったのかもーーーー(*^_^*)

さっそく、素に挑戦して大敗・・がは(^_^;)

調合済みは夜の方が売れるようです。。

箱が安くなってるけど、残ってるのが多かったですね・・。

 

今度は他chの亀1でも精密してみようかと。

2chはどうしてかしらね・・・・私の場合、亀もトモエスカも良いのが出たためしがない(;一_一)

掘りも他chより箱の出がなぜか少ない・・・なしてだべ(・・;)(T_T)

なので・・・いつも放浪中(*^.^*)エヘッ

 

今回のルビーキャンペーンは、マイレージ二倍と鍵もなのね。得ですわな(。・・。)ポッ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
ららo 2010-09-02 12:28:35  
そっかw ここはダメなんだ~~~(;´▽`A``
ルルカ 2010-09-02 12:45:11  
この前、やっと50万の金券が出ました。
箱運・・あんまりないんですよね^^;

夜鯖の亀1・・
あんまり、いいのでないかもしれない(><)
有隣 2010-09-02 12:53:16  
勉強になります☆
まさきっちん 2010-09-02 14:00:28  
僕2鯖でしかしたことないんですけどww
ダメなのね><;;;
僕も別のところでするようにします
トータス 2010-09-02 14:47:13  
なるるー

だから調合済みを売ってたんだぁ^^;
ダイヤモンドダスト 2010-09-02 17:11:03  
私は0サバのビシュルとの相性が悪いです。
宝箱なのに月の涙って・・・1万で売ってるもの入れないでほしいわー^^;
れん汰 2010-09-02 17:35:27  
なんと今日。
宝箱、1箱3万で露店に出ていた・・・w
そんな価値になってしまったのか・・・。。。
エージ 2010-09-02 18:28:17  
宝箱はギャンブルですね^^;
毎日、売るか開けるかまよいますよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
桔花 2010-09-02 19:29:44  
なんか・・・キャンブルみたい。。(^_^;)
私ももっともっと楽しみたいな♪
atsun 2010-09-02 19:37:38  
前回のメンテ以来イマイチな気がしますね・・・^^;
恵みうらやましい(人´∀`).☆.。.:*・
YYSS 2010-09-02 19:50:49  
おつかれさまです
けいま 2010-09-02 20:29:14  
2chは精密でいいものが出ないのは同意(^^;)
相性悪いんだろうなぁww
でもヤナの調合運(羽もコスも)は2chが一番いいんだわ(^^;)
あずぱん 2010-09-02 21:42:30  
こんばんは^^ 普段から10万G券ばかり^^;
ぎたりー 2010-09-03 19:02:26  
人によって幸運なお店は違うのかな?
私はどこの亀もお魚の精密でいいのがでないのでもっぱらピシュルです。
杏ジャム 2010-09-03 20:57:24  
そうみたいよね・・・それぞれ相性があるようで^^;
アチコチ試すものいいね^^
やすぴ 2010-09-03 23:06:32  
しばらくは開けるのやめとく^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して