というわけで、きたきた!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★
【予告】レベルアップ応援キャンペーン!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大変長らくお待たせいたしました!(●・ω・)/
ヨッ!
いあいあ、待ってはなかったけど 薄い記憶だとすでに1年以上?
アップとは遠ざかってたしなぁ( ・´ー・`)プッ
今の状況(ФωФ)フフフ・・・

コレはもう、某あおもるの姫様とは違って、計算するまでもなく
ちいっと真面目に釣れば、期間内にはアップするでしょう(`・д・´)キリッ
報酬何かな?? いいものもらえればいいな( ̄ー+ ̄)キラーン
あー 過度な期待はやめとこうw
とりま、( ・∀・)つ~ クエ !!
→
コレ本の中身っぽいのが2個でたから、まずます?
さっき手錠のLも出たけど・・・

ズームしたけど、わかりません^^; (まぁ、いっか~
私事で恐縮ですが(イヒtt

ふとプロパ見たら、今日はカポー2500日目やった(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
だからと言って、なんのイベント予定もないんですが( ・´ー・`)プッ
ファイルにあった約1年前のSSでも、記念に?ぺたぺた~

今週のポリスカーより、こっちのほうがカワエエなぁ・・・
今週は ミルウエイ2種でけるっぽいから、材料コレブとがんばってみましょうか??
アレやね、ハウスオブジェも見た目はいいんやけど、5個しか入らないのに
あの材料は(´・ω・)(・ω・`)ネー
かえってきたら、ちっと真面目に釣りましょうか(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪