2度寝していまして、マジいつもならお出かけ準備をする時間で
アニメのごとく? リアでも「遅刻するーーー!!」って叫んで
お顔を書いたり、あっせあせでパンを食べたりしてました ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
|-`).。oO(朝ごはんを抜くほどではなかったってことで・・・)
イベ王がない朝は、ついつい油断しちゃうんです^^;
見ていた夢は なんとなくの記憶では
でかいスパリゾートで 牛さんとか わんことプールで遊んでる夢で
遊んでるうちに迷子になって、「遅刻するーーー!!」ってなった夢で
よく見るパターン?
旅館とか展示会場とか 広いところで迷子になる夢が多いウチなのでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
昨夜は結局77の2匹目がこないままに( ˘ω˘)スヤァ
とはいえ! あずさんのアップ式には しっかり参加(`・д・´)キリッ

盛大なアップ式で┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キのあずちゃん ヾ( ´( ェ )`)ノ
還暦アップ☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
Evをいただいたポリスカー

なんだか耐久1日しかもたず・・・ (1%14分やったかな?
運営さんが ますますケチになったような気がしたのは ウチだけ????
今週の課金誘導(`・д・´)キリッ

アメリカンな白バイは(ヾノ・∀・`)ナイナイ って、ちょーさんが言いそう(*´艸`*)
サイドカー付きの白バイはあるのかな???
さてー 時限クエでも はじめましょうか(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪