今夜は、金目鯛の煮つけを作りました。
我ながらうまくできたのだけど、器に移そうとしたら崩れちゃった。
美味しくできたのになぁ。
崩れちゃったから写真撮らなかった。
(ノ_・、)
今日は、定期メンテの日でした。
併せてアプデも行なわれるので、鯖入りのときに普段より時間がかかります。
それを見越して普段より早めのログイン。
すぐに鯖入りするも、思いのほか早く鯖入りできた。
アプデしたデータ量がいつもより少なかったのかなぁ?
カムのところへ移動して2週目のイベント材料保管用のコレブと、3種類あるイベントコレブの中から2種類を購入。
順に2週目のイペクエを進めていきます。
途中でマップに「!」マークが出てなくて・・・(汗
完了済みのクエストの文章をチェックしたら、次はスカイランドと判明。
相変わらず不親切だよねぇ。
マップで確認する人が大部分なのに、マップに表示されないという。
スカイランドとかきのこの森とか、現在の地図の範囲外の地図も切り替え表示できるようにならないかなぁ。
少しイラッとしたので、2週目のイペクエは30回のを終えたところで切り上げて、イベ釣りへ移行。
デイリー(イベ魚×30匹)を消化したら、精密して本日はおしまい。
あ、写真撮らなかった!
(o_ _)o