世間のバレンタイン商戦は 今が まっさかり???
義理チョコは早々に準備してるウチですが、バレンタイン特設催事場など見かけると
ついつい見ちゃうわけで 今日も負けましたʅ(◔౪◔ )ʃ
ちょ! パッケージが (`・(ェ)・´) 

中身にも ちっこいクマさんが(o´ρ`o)ョダレ…
まぁ、頑張ってる自分にも ご褒美なのだ( ̄ー+ ̄)キラーン
|-`).。oO(1日で食ったら、リバウンドが確実やなぁ・・・ ご褒美より試練?w)
ココMILUのアプデは
豚さん 惜しいなぁ^^; 豚さんペット君はいないんで
もうちっと グラが違ってたら、確保? 里親になったかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
ウチの好きな豚さん 
わがままで、行動の予測不能なぞうさんを愛してる 心配性の豚さんさんなのでした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてー 今週のクエしますか・・・
あー チーム対抗戦は マボなのか? 深海なのか???
明日の告知を確認しなきゃ(`・д・´)キリッ ってか、バレンタインにカポー式もなしに
釣れというのね( ・´ー・`)プッ
カポー式の予定もないんで まぁ、いっか~~~w
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪