チーム対抗③ 【マボ】
昨夜21時ごろから釣り始め~

イベ王挟んで 本格的に? ポセも使って黒エビで釣りだして1時間経過・・・
マボが1ピコも来ないじゃありません( ✧Д✧) カッ!!
リログしても来ないし、叫んでみたら来るかしら?って叫んだら

カサゴがキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

これが効いた( ̄ー+ ̄)キラーン
このあとの1時間は順調にマボが釣れて
日付変わる前~ 
0:30頃~

デイリー分の目標? 20ピコ釣れたんで 安心してお布団で ( ˘ω˘)スヤァ
おまけ~ @バレンタインの朝の一コマ

うん! 朝からバタバタ倒れてる方々がwww
そんなこんなで出勤時間(`・д・´)キリッ
週末お休みのチームBのお友達は・・・ マボ釣ってくださいね(@・`ω・)v☆
AとCのお友達は 時限クエp(*^-^*)q がんばっ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪