ウォンバットって かわええヤツやったんやね(@・`ω・)v☆


今週のMILUウォンバットは・・・ やっぱ コアラや( ・´ー・`)プッ
この子の精密って何出たんやったっけ?(忘れた
定番の マジカル鍵やったかな?(家具は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お留守中の旦那様のお背中を 洗ってあげましょ!って もがいてるウチ(*´ω`*)

こっちは 久々の真面目に?シンクロ(*´罒`*)ニヤ

黙々と釣って、時限クエも最後の200の半分くらいまできたんですが・・・
それにしても3万G材料コレブが出ないのですが、いい加減 買え!ってことっすか(´・ω・)(・ω・`)ネー
時限クエおわっても、出なかったら 泣く泣く買いますか(´・ω・`)
3連休最終日のお友達は不要不急の外出はしないで? もう1日ごゆるりと~♪
ウチは お仕事いってくます!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪