オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ルーティンワーク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 154
(41)
オンライン
 
ろっぷのMILU日記
タイトル ルーティンワーク   おすすめ(13) 2020-02-26 19:51:52

こんにちは!

今日は朝のルーティンワークをご紹介。

といっても最近始めたばかりなのですが・・・・・

何をやってるのかというと魔法を覚えるための準備、魔力の花の採取です。

ひとりだけだと思っていたら結構いますね。

友録もして頂き、今後情報交換もやって行こうと思います。


そうそう、肝心な目標w言っていませんでしたね

目標:1日100本

これ、時間にすると約2時間


この2時間は、いろんなことやりながら結構(  ̄_ ̄)ボーっとしてるので逃すことも多く、

効率はやや落ちるのですがのんびりできていいです。


さて今日からイベの第2週、師匠に付きまといながら順調にこなしております。

まだよくわかっておりませんがいろんな人の助けを受けて着実に成長!!

これからもよろしくお願いします。



今日の一言

足の裏より指の間が臭い!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
ルリアたん 2020-02-26 20:45:23  
魔力の花1日100本採集はすごいですね^^
vまゆりんv 2020-02-26 21:09:04  
魔花頑張ッテ(*'ー'*)b  ゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
ゆうらい 2020-02-26 22:03:02  
ほりほりガンバでーす!指の間・・・了解です><w
ウイリー 2020-02-26 22:20:58  
魔法堀頑張ってくださいねーー^^
ろっぷ 2020-02-27 03:57:21  
ルリアたん
はじめまして。
そのうち花屋始めます((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-02-27 05:31:13  
まゆりん
調合にハマりそうです
ろっぷ 2020-02-27 05:32:27  
ゆうらいさん
やっぱりそう思いますよね
2020-02-27 05:40:41  
ホリホリ頑張ってね
ろっぷ 2020-02-27 05:47:10  
ウィリーさん
いつまで続くか((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-02-27 05:59:00  
ももちゃん
死んじゃいそうです((´∀`))ケラケラ
2020-02-27 08:21:37  
頑張ってください~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
ろっぷ 2020-02-27 16:12:58  
レーシーさん
ほいほい(o‥o)/
ノアン 2020-02-28 21:29:03  
(⌒▽⌒)アハハ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して