オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU SCHOOL 第41期生の名簿がない?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(27)
最終ログイン05:48
 
nyosanのMILU日記
タイトル MILU SCHOOL 第41期生の名簿がない?   おすすめ(5) 2020-02-27 20:33:12

「コミュニティ」からマイページを開いてSCHOOLタブから卒業生を眺めていたら

なぜか 第41期生 だけ名簿がないのでチョット疑問に思い調べてみた結果


≪お詫び≫第41期 MILU SCHOOLに関しまして2015-05-06 17:12:59
http://www.milu.jp/starschool/notice_read.php?category=1&idx=12106&page=75

というお知らせがありました。

内容は、気になる人は、見て頂ければと思います。

でも人数が減ってもこの期以外  受け付けているのがなんともね~

元々定員数ってね~

STAR SCHOOL なんて クラス10人ってことになってるし~ クラス分け必要なのか?って思ってます。

協力釣りイベント対応なんだろうけどね・・・

イベントっていっても達成できないんだったらもう参加することの意味すらないんだけど^^;

チョットぐちってしまったww

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(5)
ピロヒロ 2020-02-27 23:32:31  
うむ^^
だい吉 2020-02-28 06:20:52  
そうなの?
蔵ねずみ 2020-02-28 08:42:57  
スタスクの人数が少ないのにビックリしちゃいましたもんねf(´-`;)
2020-02-28 10:19:09  
スタスクってそんなに人数、少ないんですか><
HALON 2020-02-28 17:59:35  
ゲームへの新規加入が増えない限り、望めないですもんねー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して