オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > はじめての・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 154
(41)
オンライン
 
ろっぷのMILU日記
タイトル はじめての・・・・   おすすめ(17) 2020-03-07 19:51:56

こんにちは、ろっぷです。


今日は、初めて自分の家に訪問。

え? そうなんです、ココを登録して早ひと月、ハウスに行ったことがなかったのです

まあ、そこまで手が回らなかったというのがいいわけですが、こういう時って

誰かに後押ししてもらわないとなかなか実行できません。

その最たるものがσ(▼▼;)おれ


ということで行ってまいりました。



当然のことながら何もなくがら~~~~ん。

えええええええ、イルカとアザラシがいる・・・・・・・

こんな家、普通ないわ~~~

と思いつつ、何もないのでいつものきりっとした私の顔でも載せておきましょう!


どや!!!!



いつも気にかけてくれるマッセさん、TAKIさん(人''▽`)ありがとう☆



今日の一言

我が家できりっと!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
黄菜子 2020-03-07 20:06:59  
( ゚艸゚)・;'.、ブッ  確かにキリッとです でも笑いを誘うのはどして?
leoleo 2020-03-07 21:12:51  
いいねーーキリ(^_-)-☆
mabotan 2020-03-07 21:31:13  
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
xゆうゆx 2020-03-07 21:52:43  
カッコいい!!
ルリアたん 2020-03-07 21:59:47  
ww
びえら 2020-03-07 22:31:23  
(  ̄ω ̄ ) ボー
ゆうらい 2020-03-07 22:38:20  
倉庫として貸し出しましょう!w人の事を言えないゆうらいでした><
oとんo 2020-03-07 22:56:07  
自分もハウスはほとんど行かないなぁw
ウイリー 2020-03-07 23:14:45  
僕の部屋いまだに、何もないよーーこれからは、家具も揃えていきます。
ふわりさくら 2020-03-08 00:33:40  
またピンポーンってお邪魔しに行きますね( •̀ω•́ )キリッ✧
2020-03-08 07:45:53  
あたしの倉庫にしようと!!!
マッセ 2020-03-08 09:05:58  
しっくり きりっと この流れ面白いねーww 次はなんだろ。。 サクッと?!w
昨夜UP式の直前に寝落ちしちゃて、タキちゃんに申し訳ない翌朝もキリっと ( ・`ー・´) + キリッ
ろっぷ 2020-03-08 11:15:05  
きなちゃん
きなちゃんの腹筋を鍛えるためなので辞めません((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-03-08 11:17:10  
レオさん
今度一緒にキリっとしましょう、アザラシで・・・・
ろっぷ 2020-03-08 11:17:25  
((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-03-08 11:18:20  
掘れた?このあたまに。
ろっぷ 2020-03-08 11:19:44  
ルリアたん
キリっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ろっぷ 2020-03-08 11:20:32  
(  ̄_ ̄)ボー
ろっぷ 2020-03-08 11:21:47  
倉庫・・・・そうなるかも知れないです((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-03-08 11:23:49  
とんさん
そう思ってました((´∀`))ケラケラ
39TAKI 2020-03-08 11:28:35  
こーゆーの載せると
横になれないベッドとか座れない椅子とか頂くことがあるので注意だよーw
と、真面目に書いてみた^^
ろっぷ 2020-03-08 12:03:46  
ウィリーさん
一緒だ((´∀`))ケラケラ
ろっぷ 2020-03-08 12:08:46  
さくらさん
高級ワイン準備して待ってます(▼∀▼)ニヤリッ
ろっぷ 2020-03-08 12:11:23  
ももちゃん
賃料安くしておくね
ろっぷ 2020-03-08 12:13:02  
マッセさん
(w_-; ウゥ・・ ハードルどんどんあげて行かないで~~~
ろっぷ 2020-03-08 12:13:03  
マッセさん
(w_-; ウゥ・・ ハードルどんどんあげて行かないで~~~
ろっぷ 2020-03-08 12:14:19  
TAKIさん
えええええええええ
そういうのあるの・・・>┼○ バタッ
yuu21 2020-03-08 16:22:37  
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何にもないからいいね
ろっぷ 2020-03-09 03:17:15  
yuu21さん
だよね、出来るだけシンプル且つスマートに!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して