さっさと仕事行って、帰ってきたいわけですが
帰ったら旦那様が(いつもどおり?)寝てるかも( ・´ー・`)プッ
まぁ、そんときはその時で、てけとうに~
昨日のイベ王( ̄ー+ ̄)キラーン
釣った自覚はあったけど、このサイズでディリー入賞はラッキーなのだ!


あー ペン夫人とサイズ交換してたらよかったねw
ウチにしては、いいペースなんで、久しぶりの15ポイント越えしたいという
謙虚な希望を!(過度な期待ともいいますが ヾ( ´( ェ )`)ノ
わんこがLvアップして新しい技を覚えたってことで確認( ̄ー+ ̄)キラーン





お座りって、腰引けてるし^^; お手の方が技っぽかったというʅ(◔౪◔ )ʃ
なにはともあれ、すくすく育ってね(@・`ω・)v☆
そういえば この子は所持品30個なんやけど、先週のセイウチ君と違って所持品枠は増えるのかしら???
※ セイウチは、成長しても所持品枠は増えません。
Lv21くらいになって増えるかどうか? ず~~~っと先のお話なのでした^^;
おまけ~ いつもの朝の一コマ

であ! ちっとだけ掘っていってきます(´ω`)ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪