え??? ってココで手が止まった^^;

なんかカテゴリーのところが無駄に長くなってますが・・・
あれかしら? GAからのお願い日記書いたときにカテゴリー間違えないように
って、ご配慮かしらん(*´艸`*)
そそ! 気温があがったんで、桜も気持ちよくぽんぽんと
咲き始めたよ( ̄ー+ ̄)キラーン


わっさわっさしてる☆ 
すでに2~5分イメージでしょうか? 満開もすぐにきちゃいそう^^;
あー こんなかわいい娘さんにお花見させていた男子がいらっしゃったヮ(゚д゚)ォ!

|-`).。oO(隠し撮り・・・)
そそ! 風が強すぎて大変そうだった聖火のなんたら式でしたが
ウチは会社からこんなものが支給されましたʅ(◔౪◔ )ʃ

100×35センチくらいの応援用タオルらしいけど・・・
果たして使える日はくるのでしょうか???
家の中では ほとんど寝たきりでございましたが
今回のコレ本は苦労しないで完成ヾ(*´∀`*)ノ

あとは家具本・・・ 露店相場確認やねぇ^^;
何になるんやったっけʅ(◔౪◔ )ʃ
今日もご機嫌でいってきます(´ω`)ノシ
三連休中日のお友達は ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪