 |
sk20のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
明日で1ヶ月ミルにinして&今日いつも間にかスマイルup |
|
 |
おすすめ(2) |
 |
2010-09-05 00:02:28 |
|
|
明日で丸1ヶ月になります^0^
早いもんですな^^
lv26までしかいかなかったけど、
ちと不満本当ならLv30ぐらいまで
いきたかったけど、仕方ないかな?
竿も作っていかないといけないし、
Lv上げも大事だけど竿も大事かな?
今日もレーシングex2段階目が1発で成功
|
|
|
|
|
| コメント(2) |
| noe9 |
2010-09-05 04:21:56 |
|
|
| ほどほどが一番なのだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ |
|
|
|
| キョンキョン |
2010-09-05 16:42:37 |
|
|
| 無理せずマイペースでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|