どうも。ねこのベッドを300円ぐらいでつくっちゃったぼくです。はるくんだよーーーーー!!
100均で台所用品やらクッションやらをかいまして。
それをしばったりなんたりして組み立ててつくったわけですが。
クッションをね、うちのぬこ女の子なんで、ピンクのドット柄にしてみたりね。
超可愛くできたんですよ。
なのに寝てくれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マタタビの粉まいたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ。くっそ。
今度はカリカリで釣ろうかと思います。
おっと。本題に移りますよ?
20まで20%切りましたので告知させて頂きますよおおおおおお!!
★ 9月5日 22時より0chにて!
あ、場所はまだ決まって無いです。さーせんwwwwwwwwwww
今日あげちゃうか迷ったんですけど、どうせならゆっくりがいいなと思い明日にした次第でござる。
そうこうしてたら10%きったったwwwwwwwwwwww
そんなわけですので、あまりグダグダにならないようにさっくり上げるつもりではありますが!が!
お暇な方はいらしていただけると、この不肖はるあき鼻水たらして喜びます。
さあてもうひとふんばりー(`Д´)