昨夜も日付が変わるころ~


時限クエがあと200(`・д・´)キリッ 今日と明日1やまづつ釣れば楽勝(*´艸`*)
|-`).。oO(釣れば・・・)
精密で やっとこさ3万材料本もイッキに2冊でた!

のんびりさん~♪
昨夜はペットちゃんアップラッシュでしたが、ちょびるちゃんLv24で

所持品増えたヾ(*´∀`*)ノ
ってか、何年前かも忘れちゃったコレ本の中身^^;
必要なお友達がいらっしゃいましたらお声がけください・・・
断捨離はやっぱ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今朝のイベ王で
コレ釣れた(`・д・´)キリッ
(ФωФ)フフフ・・・ 明日の結果が楽しみになってます★
最悪のストーリーは、33.00のかたが5人いらしてウチは0ポイント?
( ˘•ω•˘ ).。oஇ あるかもなんですよー(だからイベ王は楽しいのʅ(◔౪◔ )ʃ
よし! 今日も桜見ながらいってきます(´ω`)ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪