キング竿いただく気満々のイベ王なんですが・・・
昨夜は休日出勤で早めに帰れたのが 災いのもと?
イベ王始まる頃には、すーーーかり おねむで
意識が遠のいた(らしい)
Σ(・ω・ノ)ノ! って起きたら、かごに2ピコだけイベ魚がΩ\ζ°)チーン
あと4日 p(*^-^*)q がんばる♪ かなw
そんなこんなで深夜にもくもく釣り出だして^^;

時限クエは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
いただいた鍵とたまった材料から煮詰めた鍵で ご褒美のマジカル(*´艸`*)

ヾ(*´∀`*)ノ 露店探しても ぜーんぜん売ってなかった時計でました( ̄ー+ ̄)キラーン
(*´艸`*) じーさん☆♡好きになったかも

そういえば オリパラ延期になって、個人的に気になったこと
すでに 4口分応募してるコレ


1年くらい遅れるのかな????
締め切りは3月いっぱいなんで 
追加で応募しますが、まぁ、当選しないことには 顛末はわからんかな( ・´ー・`)プッ
|-`).。oO(白状しますとウチはCコースを応募してたんで時期はいつでもいいかも・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ! コレも不覚???
大人サバ行ってみるも投稿してなかった^^;
まぁ、今から投稿しても怒られない?やろうし、いってきますかʅ(◔౪◔ )ʃ
今日は のんびりさんのメンテの日なんで、このあとは満開のお花見三昧なのです( ̄ー+ ̄)キラーン
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪