覚えてはいても、肝心のサイズがこなくて叫べません^^;

せめてイベ王のいいサイズか? 77のどっちかくらい来てください(´・ω・`)
@朝のイベ王後のウチでございます
昨夜は21時過ぎにインしたら、いけすが大賑わいで
あれれ? って思ったら、キャスト就任式の続きのぞろ目釣り大会開催中でした( ̄ー+ ̄)キラーン

釣る気満々やったけど、かすりもしなかった(*・∀・*)アハッ
すのさんにハローしたし、忘れず投稿しなきゃね(@・`ω・)v☆
1人だといろいろ大変やろうけど、すのさんp(*^-^*)q がんばっ♪
おまけ~

ずるずる後退中のイベ王なんで、テンション低いわー( ・´ー・`)プッ
って、・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
さてー 帰ったら77も確定サイズもガッツリ釣るぞぉぉぉぉぉ(言い過ぎw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪