オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (=・ω・=)にゃ~♥ or わん どっち派?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
39TAKIのMILU日記
タイトル (=・ω・=)にゃ~♥ or わん どっち派?   おすすめ(25) 2020-04-04 15:26:56


今日のひと言「(=・ω・=)にゃ~♥  or わん どっち派?」の説明ーーー!(笑) 



ギルド名やアバター名を見てると 猫ちゃん的なネーミングが多い気がするのは私だけだろーか?? 

ミルは猫ちゃん派が多いのか? 


そんな疑問から生まれたのが 今日のひと言です((´∀`))ケラケラ 


現在、フレさんからのひと言返信で集計中ーーー! 

犬・猫 以外が好きな人もいると思うけど、敢えて2択にさせて頂きますw 


 

私はこっち~!ってゆーのがあったらコメントくださいね^^ 

押し理由もあったら書いて頂けると楽しみが増えますw 


(今のところ猫ちゃんが若干優勢w)


あついコメントお待ちしています!


カテゴリ:その他 > その他
コメント(46)
2020-04-04 15:37:32  
そりゃ犬でそう 猫は引っ搔きよるw
神狼ホロ 2020-04-04 15:58:07  
オオカミ(==
kuromi3 2020-04-04 15:59:24  
どっちかというと私は猫すき~(=^・・^=)♬
39TAKI 2020-04-04 16:25:40  
猫ちゃんの爪は凶器だよね((´∀`))ケラケラ 
39TAKI 2020-04-04 16:27:29  
やっぱりいたーーw 犬・猫以外のコメントww オオカミの良さも語ってほしい。。
39TAKI 2020-04-04 16:28:16  
おけークロミちゃんは猫ちゃん派ね^^
ろっぷ 2020-04-04 17:06:30  
集計が終わったら公表をお願いします!!
しま01 2020-04-04 17:28:47  
犬に1標
苺はるみ苺 2020-04-04 18:56:32  
ネコだにゃぁ~w
ゆうらい 2020-04-04 19:01:15  
ネコ一筋です!あのツンデレが堪りませんね><wメインクーンが飼いたいなー^^
nagomu07 2020-04-04 19:08:08  
ネコ派!!
りょーつ 2020-04-04 20:55:36  
こんばんは^^ 猫一択ですね!
2020-04-04 21:02:34  
猫と犬どっちか迷いますね^^;
どっちかというと猫かな^^
Melodyl 2020-04-04 22:43:20  
にゃんこ派ですー(*^-^*)b
2020-04-04 22:58:22  
犬派です!ちぎれんばかりに尻尾振るとこがかわいい
vまゆりんv 2020-04-04 23:17:52  
犬犬犬www ポメが可愛すぎる件w にゃんこも可愛いかもだけど飼ったことないのでわからない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
39TAKI 2020-04-05 02:09:53  
おけおけー
39TAKI 2020-04-05 02:10:12  
しまくんはわんこね^^
39TAKI 2020-04-05 02:10:44  
ここでまた猫ちゃんに1票きたーーw
39TAKI 2020-04-05 02:11:29  
ゆうくんはツンデレ好きとφ(..)メモメモ
39TAKI 2020-04-05 02:11:45  
ネコ強いですねーー
39TAKI 2020-04-05 02:12:03  
あーーりょうさんはねーw
39TAKI 2020-04-05 02:12:29  
怜くんは猫ちゃんね^^
39TAKI 2020-04-05 02:12:51  
おけー、めろちゃんも猫ちゃん
39TAKI 2020-04-05 02:13:32  
だよね~わんこの尻尾はバロメーターだもんねー^^
39TAKI 2020-04-05 02:14:32  
犬3票入った、なんて((´∀`))ケラケラ 私も猫ちゃん飼ったことないーー!
サライ 2020-04-05 04:06:49  
どっちもw
銀色夏生 2020-04-05 07:08:00  
最初は犬だったんですが
野犬に追いかけられてから嫌いになりましたwww

今は猫がいいですね^^
jyuecyan 2020-04-05 09:35:24  
猫も好きだけど 犬です。ラブとかゴールデンが大好き。甘えん坊な子が好き!(*^^*)
陽果 2020-04-05 10:37:34  
元ワンコ派の現にゃんこ派です(●´ω`●)
ふわりさくら 2020-04-05 14:28:10  
にゃんこ嫌いじゃないけど、断然わんこ派(*´▽`*)
小さい頃に犬に噛まれたことあるけど、可愛さが勝って嫌いになれないw
あきNA 2020-04-05 21:15:31  
猫大好きです。犬はなんか昔っからよくとびつかれてオシッコかけられるので苦手…。オスに迫られて困ります。
2020-04-06 09:45:28  
私は猫派です(#^^#)
2020-04-06 10:30:05  
猫と犬なら猫ですが、それ以外なら鳥派です!!カワ(・∀・)イイ!!
としぞう 2020-04-07 10:14:45  
犬派ですね^^
39TAKI 2020-04-07 10:27:10  
どっちも好き、おけー^^
39TAKI 2020-04-07 10:28:34  
怖いおもいしたんだね~>< 猫ちゃんもかわいい♡
39TAKI 2020-04-07 10:29:25  
じゅえちゃん犬派なの、話してて分かったよーw 私も大型犬好きです^^
39TAKI 2020-04-07 10:30:13  
このパターンも結構いるんだね~ ひなちゃんは猫に1票ね^^
39TAKI 2020-04-07 10:31:33  
おおw幼い頃に噛まれた経験あっても犬好きとは! 可愛いよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
39TAKI 2020-04-07 10:33:06  
♂に好かれるのねw それは今も同じだと思うけど((´∀`))ケラケラ 
39TAKI 2020-04-07 10:33:36  
おけー、猫派ね^^
39TAKI 2020-04-07 10:34:20  
ぴーちゃんの鳥好きは周知だよねー^^ 
39TAKI 2020-04-07 10:34:49  
コメありがとですー! 犬派嬉しーーー^^
2020-04-08 07:09:00  
両方好きだよ^^
月星霞 2020-04-26 01:27:45  
どちらも甲乙つけがたいんだけど、以前飼っていたということで
犬のほうに軍配をあげさせてもらいますっ
でもね、今は玄関先に住みついてるヤモリが一番のお気に入りw
コメント作成
0

シェアボタンに関して