某フレさんから「アイスで材料釣りは?」とのコメがあったので、早速アイスで材料釣りを!!!
はたしてどうなることやら…www(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
いいのが沢山釣れますよーーーにw
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アイスにいってみたいかぁーーーー!!!!(=゚ω゚)ノ

アイスの奥の時短PPへ!!!(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ

さてはて、いいのが釣れますよーーーに!釣果に期待をwwww(・∀・)スンスンスーン

シーラが出たけど、下のほうに宝箱が沈んでるのが気になります!!(´◉◞౪◟◉)スンッスンッスンッ
※オトナチャンネルのアイスはいっぱい材料が釣れるのですが、下級材料ばかり釣れました…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ちゃんちゃん♬ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン