オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひさびさに錦織〇清略してニッキ(日記)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
KIRIN生茶のMILU日記
タイトル ひさびさに錦織〇清略してニッキ(日記)   おすすめ(12) 2020-04-08 11:35:46

今日は久しぶりに日記を書いてみようかと。


最近スクショ撮ってはいるものの、整理全然できてないです!


いずれ時間に余裕がある時に、整理しなければ・・・(*ノωノ)



そんなこんなで、今日はまずアレです。


恒例のホロさんのアレから。




このちょっと前まで、お隣のDANさんもお昼寝(?)されていたものの、シャッターチャンスを逃しました!

DANさんご本人の日記には、その時の様子が撮影されていましたけれど!


で、先日のスクショを。



この日は花見酒で酔いつぶれてらっしゃったようです!


このときに「春眠暁を覚えず」って言ってましたけど、セリフ撮影し損ねました。(2度ミンナデチャットで言うのもアレなので、撮り直しはあきらめました!)



また別の日ですけれど、例によってペンヘッドことたれさんもやはり昼寝されてらっしゃった。






私も寝たい!(切実)




うーん。


後はちょっと撮影したまま使ってなかったのを引っ張り出してみましょう。





まずは、これぞ真の生茶PPを!



長靴が釣れます。


猫だけに。


長靴を履きたかった猫です。



あとはイベ王での一コマ。



実は三つ子だったかもしれないピンク猫たち。


見分けるポイントは羽です。


「名前表示すればわかるじゃん」なんてツッコミは受け付けておりません!

あしからず!!




あ、春眠暁シリーズ、まだありました。




兄者(らいぶずさん)もお休みに・・・。


ホロさんと思われる方が埋もれてらっしゃる・・・!?




そして、今日のアレに戻って。


兄者が「千手観音みたい」と仰られてアレされていたアレです。



同じエモが無いので、いつかのハロウィンダンスを踊ってみました。


GIFは昔一度挑戦したものの、いまいち分からなかったのでアレです。


いつか・・・がんばろう・・・。






よし。

最後は実験的(以前もやったけど)スクショの撮影で締めましょう。


今日の師匠のコーナー久しぶりにやろうと思ったけど、最近あまり撮影してなかった・・・Orz




そんな感じで、実験結果を。




まずは普通にF9撮影(F9でしたよね?)するとこんな感じに。




いたって普通です。



で、MILU(ランチャー版限定?)のウィンドウを画面外に移動させてF9撮影すると・・・?




こうなります。




皆様、お気を付けを!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
2020-04-08 11:39:23  
三つ子が可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DAN07 2020-04-08 11:48:18  
時間が差し迫ってたのに、協力してくれてありがとーー!また一緒に撮らせてねー(^O^)/
2020-04-08 11:49:16  
今日はありトモです! 日記でもこれからよろしくです(*^_^*)   三つ子猫いいですね(=^・^=)
fukurou5 2020-04-08 11:53:16  
メンテ明けも宜しくお願いします。
XまりるX 2020-04-08 12:52:08  
ピンク増殖猫
KIRIN生茶 2020-04-08 13:15:40  
えぇ。三つ子の長男(なのかなかな?)の方は、他の色にも変わることが出来てらっしゃいました!
私はこの姿でしかいられないので残念です!!
KIRIN生茶 2020-04-08 13:15:54  
こちらこそありがとでしたー!
ぜひにー!
KIRIN生茶 2020-04-08 13:16:55  
こちらこそありともでしたー!
最近ほとんど日記書けてない&マイページ活動もほぼ休止状態ですけれど、タイミングがアレしたらアレいたしますので!
三つ子、きっとこの日限定でした!
どもどもですー!!
KIRIN生茶 2020-04-08 13:17:04  
こちらこそよろしくですーm(__)m
KIRIN生茶 2020-04-08 13:17:35  
はい!
きっとタイミング次第で増えたり、増えなかったり、ラジバンだりすると思います!!
LUNARIA 2020-04-08 13:25:43  
生茶PP、ミックスボール食べ放題だね('◇')ゞ
2020-04-08 13:29:36  
口からリュウグウノツカイも吐くのか~(´艸`*)
KIRIN生茶 2020-04-08 13:30:42  
えぇ。ミックスボール食べすぎて、たまにはハニーグルテンとか食べたくなりますね!
KIRIN生茶 2020-04-08 13:31:19  
はっ!!
まさか、私の体内に竜宮城が・・・!?
うるくん 2020-04-08 13:38:57  
行き倒ればっか。。。のみすぎ注意!!
KIRIN生茶 2020-04-08 13:41:05  
たれさんはマーライオンになってないので、きっとただ単にいきだおれ・・・!?
ハーリー185 2020-04-08 13:45:09  
メンテ明けも、よろしくお願いします^^
KIRIN生茶 2020-04-08 13:51:13  
はいー!
こちらこそよろしくですー!
2020-04-08 14:13:42  
ウェーイ(>ω<)ノ♪
千手観音楽しかったね(ぇ
また遊ぼうにゃー(*ノω・*)テヘ
KIRIN生茶 2020-04-08 14:50:16  
はい!
またメンテ明けにでも!!
人数増えて、エモも一緒だったら面白そうですねー。
ピッタリ重なるのは難しそうですけれど!!
2020-04-09 10:46:21  
因みにホロさんとペンギンは春関係なくいつも寝てます(´◉◞౪◟◉)
ネコ3匹(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して