オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4月9日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(29)
オンライン
 
都築えり子のMILU日記
タイトル 4月9日   おすすめ(0) 2020-04-09 23:09:07

私ほとんど出かけないし、マスクも売ってないしで外出時にマスクつけて行動してなかったのですが、母から、ストックしてたマスクの残りが心もとなくなってきたけどどうしようと連絡がありました。

そういえば、わたしのアパートの商店街のお店が手作りの布マスクを売っていますと書いてあったのを思い出し購入しに行きました。

私のもいっしょに購入したのですが、手織の久留米絣のマスクもありいいお値段でビックリしました。

どういうレベルのを国は送ってくれるんでしょうね。

今日実家に持って行ったのですが、公共交通使っての移動ですが、不要不急の行動ではないと思いながら、駅を通りましたが、殆どの人が今はマスクしてますね。

布マスクつけててよかったとホッとしました。

マスクの柄母も喜んでくれたので良かったです。


JRの乗り換えが必要なのですが、もともと乗り継ぎの便が悪いのに、減便しているのでJRの待ち時間だけでかなりのロスです。

待合室も閉鎖ですから、ホームのベンチに座って待ってましたが、今日は天候がよく良かったですが、困りますね。


はやくコロナウィルス収まってほしいです

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して