こんにちは~
ここの生活、10日経ちました!
まだまだ解らないこと 盛りだくさんで、せっかく教わっても 情報が渋滞してますw
バディさんが 私のPC固まりやすい、かつ 理解が遅い・・・なのに とっても辛抱強く 付き合ってくれています。
ほんとうにありがとう!感謝を通り越して尊敬してます。
じつは 6年前に垢作ったんだけど、よくわからずログインすることがなくなりましたw
ログインして さて・・・じっくり見ていこう・・・と思ったら いきなり友申請。
いろんなこと教えてくれたのだけど、理解できず^^;
そのあとどうしてよいのかわからず 3日でログインをやめました。
新しいアバターにしたのは、新人用のアイテムがもらえることなど、ゲームも進めやすいとのことで、
アバター作り直しました。
前の、削除したいけどどうするのかわからず・・・
といういきさつもあり。10日続けられたのは、バディさんのおかげなんですね~。

夜 一人で徘徊していて 見つけたので早速撮影。スクショもだんだん早くなってきました。
スクショ一つ撮るのにも いろんな技があるんだね。
さて、今日はどんな一日になるかな。