オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ステイホーム!】ピザ・・・(まだ言う)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【ステイホーム!】ピザ・・・(まだ言う)   おすすめ(33) 2020-05-19 13:30:03

みなたまこんにちは~

ピザを頼むか迷っている間に同じピザ屋さんから新たなチラシが入ってきました・・!
これはもう食べるべきという、ピザの神様からのメッセージなのね(確信)

あ、さて
先日デビューしたGA見習★のポジ吉くんとほっとちゃんは、順調に成長中で、
まもなくLv10という所です\(^o^)/

節目だし、合同アップ式しよっか、経験値をギリギリまであげたら止めておいてね~、と
センパイ風を吹かせてアドバイスしていたのですが、
昨日ほっとちゃんを協力釣りに誘い、
うっかりアップをさせてしまったのでした┐(´д`)┌ゴメンヨ

というわけで、近々ポジ吉くん単体のアップ式を計画しております
ポジ吉くんの日記で事前に告知をしたいと思いますので、
ご都合の良い方はぜひ冷やかしに来ていただけたら幸いです♪
ほっとちゃんの晴れ舞台は、またの機会に・・・

あ、さて
前回の日記で開催したプチイベントの結果発表をしたいと思います♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

内容は、GA★ささえがピンク色の「魔法のシャベル」で30分間採集し、
時間内に何個の「魔力の花」を獲得できたか予想して頂きました!

正解は・・・
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)

トゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル(リップロール)

『 30個 』でした~!
割と無心に採集したため、たくさんゲットできたのではないかと思っております

残念ながらピタリと当てた方はいらっしゃいませんでした(´・ω・`)
ですので、今回は最も近い数字を答えたもりまりー さん
1/2量をプレゼントさせて頂きたいと思います☆彡
ときどきガンバる さんも、惜しかったです!

魔力の花 15個
ささえのへそくり!? 25,000 Gold

近日中にささえよりプレゼントさせていただきますので、
もりまりー さんはプレゼントボックスを開けておいてくださーい

という事で、いかがでしたでしょうか?
またいつか、ささえの独断によるプチイベントを日記で開催したいと思っていますので、
その際はご参加いただけたら幸いです♪

そして・・・4月24日から【ステイホーム!】と冠しまして、
ステイホームにほんの少しでも楽しみを!という思いで続けてきたGA★バトン日記ですが、
今回の日記をもちまして終了とさせていただきます_(._.)_

お読み頂き、コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

GA★バトン日記は終了しますが、引き続きGA★日記は(不定期)アップされますので、

マイページでの交流も、ゲーム内での交流も、今後ともよろしくお願いします♪

ではでは、引き続き、手洗い、うがい、マスクを心がけつつ
またどこかでお会いしましょう♪

しーゆー❤

【おまけ・ささえさんの勇姿】







カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(23)
2020-05-19 13:35:53  
掘りのイベントお疲れ様でした^^
Lito 2020-05-19 13:37:34  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
朱夏812 2020-05-19 14:05:26  
ひゃ~~~~~!!!!
ぴたり賞もらい損ねた(´・ω・`) 
|-`).。oO(ここはささえさんのお力で、巻き戻ししちゃってください・・・)
めぐ02 2020-05-19 14:05:50  
お疲れ様でした^^
朱夏812 2020-05-19 14:06:50  
ちなみにウチは 水曜3枚2400円ピザを頼んで
4回に分けて食います^^;
先週のメンテ中に配達してもらったピザが冷凍庫にʅ(◔౪◔ )​ʃ
月華 2020-05-19 14:55:34  
もう食べるしかないw
2020-05-19 15:04:10  
プチイベントお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
ピザ!食べちゃいましょう(∩´∀`)∩ワーイ
セルシオ 2020-05-19 15:18:12  
30個も 出たんですね。
もりまりー 2020-05-19 15:22:51  
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 私の名前が載ってる!! ありがとうございます! 嬉しい(*´ω`*)
snow725 2020-05-19 15:24:46  
冷凍ピザだと一人でペロッと行けちゃうかも?
クイズ?残念(´・ω・`)
ちさとっ 2020-05-19 17:10:57  
盛大なUP式になるといいですね(´∀`)b
苺はるみ苺 2020-05-19 17:14:19  
コレブおめでとうございます( ´∀` )
2020-05-19 17:31:42  
ささえ先輩ごめんなさい!
うっかりレベル上げました(´;ω;`)
2020-05-19 17:48:05  
お疲れさまでした(*´∀`*)
hirune 2020-05-19 18:10:29  
もりまりーさん(b`・Д・)bおめで㌧♪
魔花いっぱい掘れましたね~お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

若いレベルの方は、すぐUPしちゃうから告知は難しいですねw
20レベの時でいいんじゃないかな?
びえら 2020-05-19 21:19:52  
ささえちゃんがキノコに見てきたw
vまゆりんv 2020-05-19 21:51:58  
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
vita1019 2020-05-19 21:56:01  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
hirorin7 2020-05-19 23:30:34  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
2020-05-20 10:08:11  
お疲れ様です(^^)/
2020-05-20 13:45:25  
ささえさん。お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
2020-05-22 19:53:16  
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
2020-06-12 09:59:44  
採取お疲れ様です(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して