30掘って~ 
スリッパみたいな箱が、9個・・・ って確率よろしく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
20開けて~

( ˘•ω•˘ ).。oஇ 前途多難な予感しかしませんʅ(◔౪◔ )ʃ
グラは気に入ったカップの羽! エモがアレっす^^;

箱からでたビスケット咥えたののエモ・・・

カチュのエモ 
コレは(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・ 欲しいものが無いじゃありませんか!!!!
こんな時は

寝るしかないの( ・´ー・`)プッ
どこからモチベを上げていけばいいのか??? 悩み中^^;
さて、今日は出かけないけどお仕事の日なんで、ぼちぼちかな(*´艸`*)
雨も1日降るっぽいし引きこもりましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪