昨夜は、予定通り?の残業で インでけたのは21:30前。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 鬼ごっこ参加したかったんやどなぁ・・・
スクショ掲示板見て、けっこう盛況やった?と羨ましがってます。
|-`).。oO(やっぱ けにょさん&坂さんは鬼コスで参加してるよね・・・)
まぁ、ウチの場合、鬼ごっこは大の苦手で ただただ走りまくるだけなんですが^^;
今度タイミングがあえば、参加したいもんですわ(*´艸`*)
あー 堀のお話やった
昨夜、魔法1回分くらいは掘りました(`・д・´)キリッ

緑の家具本がでたヾ(*´∀`*)ノ 中身は・・・

このあと 
うん! あと少しやね(@・`ω・)v☆ (少しではないけどʅ(◔౪◔ )ʃ
時限クエくらいは掘る気満々です(あくまでも気持ちです)
そそ! 今週の掲示板で「亀の日」ってのを知って思い出したのがこの子 ↓
江戸川公園あたりの神田川沿いを散歩してる(散歩してた)リクガメのリクちゃんです☆
ウチも 数年前に遭遇したことがありますが、時間帯のせいなのか?
最近はお見掛けしていません(´・ω・`)

でかさは~
かなりデカイ!
リク君は万年生きるとして、飼い主のかたがけっこうな妙齢のお父さんやったから
気になるところではございます^^;
写真はWEBから拾わせていただきましたが
ウチが遭遇した時も、赤い靴下履いて のっそのっそ歩いてましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン
また、会えたらいいなぁ...( = =) トオイメ
さてさて、今日は遅めのお仕事開始なんで、
開始時間まで、時限クエでも進めましょう!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪