魔花クマ農家の朝は早い(5時半)

前回の日記でも喜びをつづったこのクマコス。思い出がありまして。
私、復活組なんですが前のキャラのLv.30 のときにフレさんから
これと同じものをお祝いにいただいたんですよ。
「属性ついてなくてごめんね」って。でも私、とてもとても嬉しくて。

退会したときにお返ししたんですが、せっかく作っていただいたのに
申し訳ないなー、て気持ちがあってですね。
新たに小鉄でスタートしたときにいつか作ろう!と決めてたんですね。
成功するまで特殊調合6回やったんですが、材料もGもだいぶ食いました。
あの時、フレさんもこうして苦心してくださったのか、と知ることができて
よかったですね。改めて感謝の気持ちが湧いてます。

さて、新イベですねー。てっきりプロレスVSプロ野球イベだと思ってたので
ぜんぜん違う梅雨イベに多少面食らったのですが、はりきっていきたいですね。
前イベではフレの皆様にたいへんお世話になったので何かお返ししたいですねー。
魔花掘ってばっかだけど。農家だから。
では、本日も元気いっぱいマイトガイ。
ダイナマイトくま鉄でした。
くまははは!